口コミで評判が良い中野区の葬儀社をご紹介!

セルフプロデュースに対応した中野区の葬儀業者について

セルフプロデュースに対応した葬儀社

中野区では、地域がら、たくさんある葬儀業者の中から条件に合った業者を選択することができます。
葬儀業者は以前よりもたくさん特色を持つようになりました。
そのひとつがセルフプロデュースです。
こちらはいわば遺言のようなもので、生前にご自身の意思で葬儀を執り行うことができます。
以下に中野区で、セルフプロデュースに対応している業者をピックアップしています。
ご参考にして下さい。

 

個人の希望に対応してくれるアーバンヒューネス

ネット葬儀社として知られているアーバンフューネスですがもう1つの特色が、個人が希望する葬儀に合わせた対応を行っているところです。
ですから、葬儀の仕方は自身の希望を伺って細かいところまで、ご自身の希望に沿って執り行うことができます。
また、様々な種類の対応を行なっているので、話題性の高い葬儀業者です。
例えば、葬儀の時に料理を豪華にしたいと希望する人には、豪華な料理をご用意することもできます。
中には個人の趣味に合わせた、葬儀を行ってくれます。
例えば、家族と一緒に思い出を語り合いながら一晩をすごしたり、故人が好きだった料理をふるまうなどの対応も行ったことがあります。
ですが、けっして費用についても高額な請求をするといった心配はありあません。
費用については、徹底していて依頼する前に見積もりを何度も出してくれます。
納得するまで費用について相談にのってくれるのは安心ですね。
話題性の高いアーバンフューネスは、雑誌やテレビなどのメディアでも取り上げられています。
都内全域もフォローしているので、セルフプロデュースをご希望の方はご検討してみてはいかがでしょうか。
ご希望の場合にはセットプランもご用意されています。

お花にこだわったお葬式を挙げるなら花葬儀

花葬儀は名前にもある様に お花にこだわったお葬式をあげることができる業者です。
セルフプロデュースとは少し異なった部分もありますが、一般的な葬儀のスタイルとは異なった、自由な発想で葬儀を執り行うことができます。
最も特徴があるのはフラワーデザイナーが所属しており、故人の思いを表現してくれるので、素敵な祭壇を作ることができるので、とても注目されていて、人気のある業者です。
ご希望の場合には、オプションで音楽家の演奏をつけることもできます。
生演奏で見送ってもらえるなんて、素晴らしいですよね。
もちろん、こちらの業者は見積もりについても心配は不要です。
独自スタイルの葬儀を執り行うと言うと費用のところが少し心配な部分もありますが、わかりやすい見積を心がけている業者なので、安心して依頼することができます。
細かい金額まで徹底して、依頼者にご案内しています。
丁寧でしっかりとした業者なので、そういった業者を選びたい方におすすめです。

いかがでしょうか。
中野区でセルフプロデュースができる葬儀業者をピックアップしています。
ネット葬儀社として話題性の高いアーバンヒューネスとお花に囲まれた素敵な祭壇で葬儀を執り行うことができる花葬儀です。
どちらの業者も既存の葬儀社の考え方とは異なり、新しい発想で葬儀を執り行っています。
メディアにも取り上げていますし、話題性の高い業者です。
特に花時計は故人の意向に合わせてしっかりと寄り添った葬儀をプロデュースしてくれます。
少し前までは一般的なお葬式が多かったのですが、美味しいお料理が食べられたり、好きなお花に囲まれて旅立つことができるのは素敵なことですよね。
葬儀業界は、特色が様々になってきているので今とても注目されています。
ぜひ、ご自身のお見送りの時のことを考えて葬儀のことを考えてみてはいかがでしょうか。